ツイッターを開く頻度 | KILL YOURSELF

KILL YOURSELF

ブログの説明を入力します。

■ツイッターを開く頻度「1日10回以上」は11.8% 使わない人からは「時間を無駄にしそう」という声も
(キャリコネ - 01月22日 14:50)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=210&from=diary&id=5944725



 Twitterを開く頻度だけど、調査によれば1日に10回以上開く人は全体の約1割だという。俺も1日に10回はTwitterを開いている。

 Twitterは現時点で700以上フォローしているので、マメにチェックしないとどんどん更新されていく。2時間以上Twitterを開かないと何百もツイートされるので、消化が追い付かなくなる(苦笑)。

 Twitterを始めたのは40歳になってからだが、それまでは「俺にはmixiボイスやアメブロ"なう"があるから必要ないや」と思っていた。しかしmixiが廃れ始めたのとアメブロをやる人が少なくなってから遂に踏み切った訳だ。