彼女がいなくてもさみしさを感じないクリスマスの過ごし方 | KILL YOURSELF

KILL YOURSELF

ブログの説明を入力します。

彼女がいなくてもさみしさを感じないクリスマスの過ごし方9パターン

カップルがやたらと目につくクリスマス。恋人がいない人には、孤独と闘う苦行のような一日かもしれません.......... ≪続きを読む≫



【1】朝から晩までひたすら仕事を入れる

【2】子どものころのように、実家で両親とのんびり過ごす

【3】「愛車のメンテナス」など、趣味に没頭する

【4】友達と鍋パーティーで盛り上がり、おいしいもので胃袋を満たす

【5】浮かれ気分の街を離れて旅に出る

【6】年賀状を書くなど、正月の準備をひと足先に済ませてしまう

【7】忙しくて見る時間がなかった録画番組をイッキに見まくる

【8】教会で行うイベントなど、ボランティアに参加する

【9】自分と似たような状況の男女を集めてクリスマス合コンを開催する

 
 彼女がいなくてもさみしさを感じないクリスマスの過ごし方だけど、項目にあがっているのは【7】ぐらいだ。仕事が忙しい時は観たい番組がなかなか観れないが、消化するならこの時期しかないと。

 他にも過ごし方はまだまだある。俺の場合はテレビを観たり、音楽を聴いたり、ネットをやったりする事だ。ネットは主にSNSのチェックやブログの下書きだが、勿論如何わしいサイトも閲覧する(笑)。また、それらを同時に進行する事も少なくない。

 それにしても【9】のような事をすれば、別に恋人がいなくても別に寂しさを感じないのではないだろうか。どんな過ごし方をするかは個人の自由だが、クリスマスはやっぱ自宅で過ごすのが一番だ。