MUSIC BAR NADESHIKO | KILL YOURSELF

KILL YOURSELF

ブログの説明を入力します。

 さっきまでMUSIC BAR NADESHIKOに足を運んでいて、ナデシコドールのメンバーがスタッフとして勤務していた。この場所はespressivoの新也店長が経営しているROOSEVELTで行われた。

 今回のイベントは第1部と第2部に分かれていて、完全予約制という形だ。この間行われたライブで第1部の申し込みをし、見事当選して参加できる事になった。

 場所は第三旭観光ビルの7階で、当然ながら初めてである。事前に場所はチェックしていたので、迷う事はなかった。時間ギリギリに到着したが、既に6名ほどの客が待っていた。

 第1部は17時からだが、ちょっと遅れてオープンした。カウンター席はすぐに埋まった為、後ろのボックス席に座った。店内はカウンター5席、ボックスは4席と狭く、あっという間に満席となった。

 参加者はそれぞれドリンクを頼んだが、全員揃ったところで乾杯の音頭をとった。俺が頼んだのは"安定"のコーラである(笑)。ソフトドリンクを頼む参加者が多く、ナデシコの2人は「お酒頼まないの?」と疑問に感じていた。

 ここでスナック菓子セットを頼んだが、想像以上のボリュームがあったのが意外だった。一人では食いきれないと思ったが、普通に完食した。あと、ボックス席にお通しが渡っておらず、しばらくしてから渡った。



 店内ではナデシコドールのライブ映像が上映されていて、東京で行われたワンマンライブのDVDだと思われる。この時は動員目標100人を掲げていたが、残念ながらあと6人届かなかった。でも、かなり盛り上がったライブではないだろうか。

 ここで参加者からのカラオケリクエスト(有料)があり、ユズハちゃんが華原朋美の『I'm Proud』やマライア・キャリーの『All I want for Christmas is you』を披露した。どちらもキーが高い曲だったが、それを難なく歌い上げたのはさすがと言える。

 今日の参加者にはマグカップがプレゼントされ、ユズハちゃんが描いた文字やデザインが施されている。しかもそれぞれデザイン(文字)が異なり、俺はナデシコドールのロゴが施されたマグカップをゲットした。



 19時になったところで第1部はお開きとなり、それぞれの参加者は会計を済ませた。最後は参加者全員がナデシコの2人にエレベーター前まで見送られ、ROOSEVELTを後にした。

 今回のイベントで、一つ心残りがあった。それはユズハちゃんが今月バースデーで、何もあげられなかった事だ。参加者の何人かがユズハちゃんにプレゼントを渡していただけに尚更の事だ。まぁ、プレゼントと言ってもチョコだが、俺としては何か申し訳ない気分だ。

 このブログを更新した直後には第2部が行われると思うが、第1部と同様盛り上がるだろう。あと、ナデシコの2人と会うのは年内最後になるかもしれない。この次会うのは来年2月からスタートする全国ツアーの初日になるであろう。

 最後にユズハちゃん&リエちゅん、今日は本当にお疲れ様でした!! そしてユズハちゃん、一週間早いけどハッピーバースデー!!バースデーケーキ