知り合ったばかりの女性に嫌がられる「誕生日プレゼント」 | KILL YOURSELF

KILL YOURSELF

ブログの説明を入力します。

知り合ったばかりの女性に嫌がられる「誕生日プレゼント」9パターン

好意を抱く女性の誕生日には、知り合ったばかりであってもプレゼントをしたくなるものです。しかし、あげ.......... ≪続きを読む≫



【1】身につけるものは恋人から貰いたい「指輪などのアクセサリー」

【2】見返りを期待されているようで怖い「高価なブランド品」

【3】飾るわけにもいかず、処理のしようのない「花束」

【4】下心が感じられて気持ち悪い「下着」

【5】勝手に恋人気分になられているようで嫌な「おそろいの携帯ストラップ」

【6】どうして知っているのかわからず恐ろしい「一番欲しかったもの」

【7】相手の気持ちがこもっているようで不気味な「ぬいぐるみ」

【8】どうやってサイズを知ったのかが気になる「洋服」

【9】重すぎて恐怖すら感じる「自作の歌」


 知り合ったばかりの女性に嫌がられる「誕生日プレゼント」だけど、どれも嫌がられると思う。特に【7】は盗聴機が仕掛けられている可能性があるし、それが大きいぬいぐるみなら尚更の事だ。

 それと【3】も有りがちな感じがするけど、個人的に「何故?」と思ってしまう。受け取った花束は処理に困ると思うし、女性が誰もが花束を受け入れる訳じゃないから。また、【2】も見返りが求められそうで怖そうだ。

 【9】も自作ポエムと同じくらいヤバい。こういうのはたいていラブソングだし、内容はあまりにもショボそうな感じがする。昔バラエティ番組でオリジナルラブソングのコーナーがあったが、どれも寒かった(笑)。

 最後に女性にプレゼントする機会があるのは、俺が行くすすきのの店でイベントが行われる際に、その主役に渡す時だ。渡すのは基本的にお菓子やつまみだが、"推し"にしていた女の子に至っては特別なモノをプレゼントした。