行きつけのバーある? | KILL YOURSELF

KILL YOURSELF

ブログの説明を入力します。


みんなの回答を見る




 「行きつけのバーある?」と聞かれると、勿論ある。現在よく行くバーは特撮バーとSFバーで、それぞれ月3~4回のペースで行っている。

 俺が現在行っている店は、前述の特撮バーとSFバーを含めると12~3店舗に及ぶ。そのうち8店舗はコンセプトバーと呼ばれている店で、メイドバーも含まれる。また、行くペースは月に1回行くかどうかだ。

 コンセプトバー以外だと、ガールズバンドライブパブや歌謡バーにも行ったりする。前者はライブ演奏を堪能し、後者は好きな曲をリクエストする事ができる。因みによくリクエストする曲はタイマーズの"あの曲"である(笑)。

 ここ5年で、行く店が急激に増えた。その為、月にかなりの額を使っている訳だ。だが、今後の事を考えてあまり散財はしないように心がけている。