大人なのに知らなかったこと | KILL YOURSELF

KILL YOURSELF

ブログの説明を入力します。

■ホッピーの頼み方、漢字の読み…「大人なのに知らなかった」恥ずかしいこと!
(TOKYO FM + - 10月07日 19:20)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=257&from=diary&id=5817237



 大人なのに知らなかったことだけど、それは酒の味かな。何せ酒飲みではないので。酒を飲まないのは弱いのもあるけど、昔酒飲みだった親父の醜態を見てきたから。

 飲めないからといって、別に損をしているとは思わない。酒を飲んで周りに迷惑をかけるような人間はクソだと思っているし、迷惑をかけるくらいなら最初から飲まない方がいい。

 それとタバコだけど、これこそ知らない。タバコも生まれてこの方吸った経験がないから。昔から吸いたいと思った事はないし、これからも同じだ。それに世の中は禁煙化が進んでいるので、タバコなんか時代遅れだと。

 最後に恋愛に関してもそうだ。昔からそういったマニュアルには非常に疎く、恋愛というものが未だに分かっていない。これからも分からないまま歳をとっていきそうな気がする。