坊主頭はよけいに薄毛が目立つ? | KILL YOURSELF

KILL YOURSELF

ブログの説明を入力します。

坊主頭はよけいに薄毛が目立つ?美容師が教える薄毛隠し最前線
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=112&from=diary&id=5801967



 「坊主頭はよけいに薄毛が目立つ?」だけど、スキンヘッドでなければ確かに目立つだろう。普通の坊主頭なら、思いっきり薄毛が目立つような気がする。

 俺自身は頭頂部の髪が細く、頭皮が透けて見えてしまう。分け目は昔はセンターだったが、薄毛が気になり出してから右:6、左:4に分けている。因みに気になり出したのは10年くらいになる。

 今から3ヶ月前にドラッグストアで薄毛隠しのスプレーを買ってきて、出かける時は必ずかけている。これを使うと薄毛が目立たなくなり、かなり重宝している。ただ、値段が1600円くらいするので、決して安い買い物ではない。

 30代の始めまでは毛量がかなり多く、当時はそれで悩んでいた事もあった。今考えると、非常に贅沢な悩みだったと自分が情けなく思える。