SNSは見る専門?積極的に投稿する? | KILL YOURSELF

KILL YOURSELF

ブログの説明を入力します。


みんなの回答を見る


 

 「SNSは見る専門?積極的に投稿する?」と聞かれると、それはSNSによって違う。Twitterは毎日欠かさず投稿しているが、インスタは殆ど見る事の方が多い。

 ブログはTwitterと同様毎日更新しているし、これは俺のブログを毎回見てくれている人なら分かるだろう。だが、これまでに1万3千回以上更新しているが、内容が被っているブログも少なくない(苦笑)。

 最後に今はすっかり過疎っているmixiだけど、これはニュースをチェックする事がメインだ。その内容をアメブロにアップし、mixi日記にも公開している(但し一部のマイミクだけだが)。でも、見る人はほんの一部しかいない(苦笑)。