下ネタ嫌いはどんな人? | KILL YOURSELF

KILL YOURSELF

ブログの説明を入力します。

■下ネタ嫌いはどんな人? 男女だけでなく職業別でも苦手意識に差が…
(しらべぇ - 07月21日 11:41)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=202&from=diary&id=5715132



 「下ネタ嫌いはどんな人?」だけど、アンケートによれば3割近くが「嫌い」と答えているようだ。よく考えると、いったい何処までが下ネタなのか分からないのが現状だ。

 俺自身は下ネタは大好きである。行きつけの店では時々下ネタトークで盛り上がるし、マニアックな話題になる事も少なくない。でも、初対面の女の子にはさすがに言わないようにしている。

 因みにその下ネタの話題だけど、一般の人なら間違いなくドン引きしそうだ。これについては俺の事をよく知っている人なら分かると思うが、ここでは自主規制させてもらう(笑)。