閉店間際に入店するのは迷惑? | KILL YOURSELF

KILL YOURSELF

ブログの説明を入力します。

■閉店間近に入店するのは迷惑?「他に客がいれば入る」「10分前なら余裕。蛍の光が流れ出したら帰る」
(キャリコネ - 06月30日 09:30)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=210&from=diary&id=5685637



 「閉店間際に入店するのは迷惑?」だけど、これは店によるだろう。コンビニやスーパーなら買ったらすぐに帰ると思うからいいけど、飲食店なら多少迷惑な気がする。

 俺が昔美容室で働いていた事は飽きるくらい書いているが、閉店間際に来られた経験は何度もある。カットなら問題はないけど、パーマやヘアダイは正直迷惑だ。しかも予約なしで来られると、心の中でぶちギレそうになる。それで帰りが遅くなってしまう訳だから。

 こういう俺も終了間際に歯医者に行く事がある。自宅マンションの1階にあるから気軽に行けるし、予約も必要ないから尚更だ。でも、内心申し訳ないと思っている。