カラオケでよく歌う歌をおしえて! | KILL YOURSELF

KILL YOURSELF

ブログの説明を入力します。

けろっぴは歌が上手なカエルの男のコIルンルン
あなたは歌うのは好き?カラオケでよく歌う歌をおしえてほしいな爆  笑


みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印




 「カラオケでよく歌う歌をおしえて!」と聞かれると、いろいろある。俺がよく行くコンカフェで行われるカラオケオフ会では、これまでに数10曲歌っている。

 一番多く歌ったのはAKB48の『GIVE ME FIVE!』だ。オフ会が行われる度に必ずと言っていいほど歌っているし、男性でも歌いやすいと思うから。ただ、俺自身喉が弱いので、あまり高い声を出さないように気をつけている。

 他によく歌う曲と言えば、NIGHTMAREの『the WORLD』、Luis:Maryの『RAINY BLUE』、UNICORNの『Maybe Blue』、BOФWYの『ONLY YOU』、吉川晃司の『せつなさを殺せない』、THE BLUE HEARTSの『首つり台から』等だ。

 そう言えば先月の上旬にカラオケオフ会が行われるはずだったのだが、地震の影響により中止となってしまった。この次いつ行われるか未定だが、年内にはせめて1回はやってほしいと思う。