■毛深い女性が好きな男性の割合は? 該当者にとってはつらい結果に
(しらべぇ - 02月27日 11:51)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=202&from=diary&id=5004721
毛深い女性が好きな男性の割合だけど、アンケートによれば全体の1割程度しかいない事が分かる。でも、20代は17.3%と年代別では一番多いという意外な結果だ。
ムダ毛に関するネタはこれまでに何度か書いているが、俺はわりと好きな方だ。近年はアンダーヘアを毛嫌いする男性が増えているようだが、俺はツルツルだとかえって萎える。やっぱヘアヌードを見て育ってきた世代だから(笑)。
俺がよく閲覧している体毛を生やした女性のサイトがあって、陰毛、腋毛、脛毛は勿論だが、臍毛や乳毛も生えている女性がいる。中には胸毛や口髭が場合いる女性もいるので、大抵の男性は驚くだろう。
彼女にするのなら、アンダーヘアは処理してほしくない。あの自然な感じが最高だから(笑)。腋毛だけど、夏場なら肌を露出するから処理をせざるを得ないが、冬場なら無理して処理する必要はないと思う。