大人になった今も「ヤンキーに恨み」 該当者の多さにびっくり - Ameba News [アメーバニュース]
http://news.ameba.jp/20170728-165/
「ヤンキーに恨みを持っている?」と聞かれると、それは人による。高校の時は恨みを持っている奴は結構いたが、もう何年も会っていない訳だから別にどうでもいい。
恨みを持っているのはヤンキーだけとは限らない。それ以外の奴も恨みを持っている奴はいる。同じ小学校と中学校にいた奴で、俺の言動に対していつも馬鹿にしていた。そいつは中学の途中で転校したが、転校先で俺の事を他の奴に話していたらしい。
そう言えば、元ヤンと言われている奴で恨みを持っているのが一部いる。これは過去のブログに何度か書いた事があるが、俺の事を利用して金をせびった上にヤミ金とグルになって消費者金融に借金をさせた事だ。こいつのせいで何もかもすべて台無しになったし、人生最大の汚点と言っても過言ではないから。