まぁぶるらんど・ゆうな卒業式 | KILL YOURSELF

KILL YOURSELF

ブログの説明を入力します。


 さっきまでまぁぶるに帰還していて、今日はゆうなの卒業式であった。

【本日の出動メンバー】
・ゆうな(主役)
・まこ姉
・しぇりー
・ありす隊長


 21時半に帰還したが、店内は予想通り混雑していた。帰還する30分ぐらい前までは満席だったらしく、いいタイミングで帰還できたなぁと(前もってTwitterで予告したが)。

 注文したメニューだけど、本日限定のオリカクを頼んだ。オリカクは「ゆうにやー!・その2」を頼み、勿論ノンアルだ。このオリカクはグレナデン×りんご×ジンジャー×レモンのミックスだが、グレナデンって何?



 その間に本日の主役であるゆうなと早速チェキを撮った。今回のコスは『仮面ライダードライブ』の霧子で、「これは撮るっきゃない」と思った(笑)。また、まこ姉ともチェキを撮り、まこ姉に関しては"ちょっとした理由"だ(ゆうなと同じ)。この時にちょうど非番であるまりもっちが帰還してきた。

 喉が渇いたのでもう1杯ドリンクを頼み、今度はいつものエネトロン(メロンソーダ)だ。しばらくしてからこれまた非番であるけーどんさんとTakuオーナーが顔を出し、さらにゆうなと同じTHEご主のメンバーであるらびたんが帰還してきた。

 帰還してから1時間経ったところでますます混雑してきて、ここでチェックする事にした(チャージだし)。会計を済ませ、そのあとは毎回恒例(?)の隊員及びジョウレンジャー達と両手ハイタッチを交わした。最後はゆうなにお土産を渡してから握手を交わし、見送られてまぁぶるを後にした。


 ここでゆうなの思い出について語ろう。

 ゆうなと最初に会ったのは一昨年の5月だが、札幌を中心に活動しているTHEご主人様のメンバーであるとは知らなかった。THEご主はそれまでは名前だけ知ってる程度で、それがまさかまぁぶるの隊員になるとは思わなかった。

 ゆうなで印象に残っているのは、やっぱ霧子コスだ。霧子の格好は個人的には"どストライク"で、無条件でチェキを撮りたくなる(笑)。まぁぶるでチェキを撮ったのは今回で7枚目だが、何れも俺好みだったので有難い(笑)。

 まぁぶるではいつの間にか隊員から"悟呼ばわり"され、ゆうなもいつの間にかそう呼ぶようになった。その為、一部のジョウレンジャーは驚いていたようだ。年齢も20ぐらい離れているから無理もないか。

 それとTHEご主やソロのライブにも何度か足を運んでいる。もしゆうながまぁぶるの隊員になっていなければ、名前だけ知っている程度に過ぎなかった。ゆうなのお陰でTHEご主とも知り合えたし、ライブにも行くようになった訳だから。

 今後はライブ会場でしか会える機会がないと思うが、その時は思いっきり盛り上がりたい。そして最後に、ゆうな2年間お疲れ様でした!!



 また会う日まで…。パー