俺も同意 | KILL YOURSELF

KILL YOURSELF

ブログの説明を入力します。

菜々緒が激怒「最低」


 煙草を吸う事に対してあまりとやかく言うつもりはないが、歩き煙草やポイ捨てに関しては全くもって怪しからん。

 人混みの中で歩き煙草なんかすれば、相手に火傷を負わす可能性がある。もしそれが小さい子供なら顔に当たる恐れがあるし、失明だって避けられないだろう。

 それと女性の歩き煙草だけど、近年はあまり珍しくなくなってきた感じがする。でも、女性の歩き煙草ほどみっともないものはないと俺は断言したい。

 そう言えばもう7年くらい前の事だけど、買い物に行く途中で当時20代と思われる母親が、ベビーカーを押しながら歩き煙草をしていたのを目撃した事がある。ほんと、あれは呆れるばかりだった。

 あと、これは歩き煙草ではないが、車からポイ捨てする行為もいただけない。煙草に限らず、空き缶やゴミも同じだ。ポイ捨てする奴には罰金を取ればいいのに…。