身長何センチ? | KILL YOURSELF

KILL YOURSELF

ブログの説明を入力します。

身長何センチ?ブログネタ:身長何センチ? 参加中



 俺の身長は177センチと人には公言しているが、これは朝起きた時の身長で、実際は176センチぐらいだと思う。

 俺が中学に入学した時は154で、中1の間に10センチ伸びた。中3になると170センチを超えたので「将来は180になるだろう」と思ってた。

 しかし高校に入学してからは全然伸びず(高1の始めは174センチ)、現在までに2~3センチしか伸びていない。おまけに体重は17キロも違うし(苦笑)。

 俺としては、身長はあと5センチ欲しかった。贅沢な意見かもしれないけど、顔のバランスを考えれば身長が足りない感じがする。

 最近の若い世代は高身長が多い。女性でも170超えはザラだし、俺より高い人も決して珍しい事ではないだろう。