moel・AKBデイ | KILL YOURSELF

KILL YOURSELF

ブログの説明を入力します。

KILL YOURSELF-120408_1927~01.JPG

 さっきまでmoelに帰宅していて、今日はAKBデイであった。

【本日のメンバー】
・あゆみタン
・ステファニー
・ふうこたん


 moelに帰宅する前はゆるふわに帰宅していて、moelがオープンする10分前にお出かけをしてサイバーシティビルへと向かった。今日、AKBデイなのはたかみなのバースデーだからであり、4月8日で"48"という事もあるだろう。

 今月の1日でmoelはオープン一周年を迎えたので、今月は帰宅する度にブロマイド1枚を引く事ができ、オリカクを1杯を頼むとメイドさんの名刺1枚をプレゼントである。さらにオリカクのスタンプラリーを今月中にコンプリート(5枚)すると、オリジナルカレンダーが貰えるという。だから今日はオリカク(ノンアル)を2杯頼み、残りは今月中に何としても達成したいと思う。

 今日は店内でAKBのチームAの映像が流れていた。メイドさんやご主人様とAKBの話で盛り上がった。さらに非番であるのんちゃんがお嬢様として帰宅し、話はさらに盛り上がった。

 それと前回帰宅した時はなかったベースがあり(ご主人様のだが)、ちょこっといじらせてもらった。俺の持っているベースはチューニングが2音半下げ(つまり2弦から5弦を張っている)の為、レギュラーチューニングで弾いたのはかなり久しぶりであった。しかし全然弾いていなかったせいか、きちんと弾けなかった。あせる

 9時近くになったのでお出かけする事にし、ステファニーに見送られてサイバーシティビルをあとにした。この次帰宅するのは今度の土曜日を予定しているが、当日の出勤メンバーはいったい誰だろう?