何見知りやねん | 僕と鞄と7番地

僕と鞄と7番地

日々の思い、今その時に興味あることを書き綴ります。
今だと山かな~。

最近、スマホに変えたんですね。

以前iPhone使ってたのに
あまりのデリカシーのなさ、理不尽なふるまいに痛さ爆発で、
2ヶ月で雪田に投げ捨てるという喧嘩別れだったわけですが、
普通のスマホは割合デリカシーもあって、
まぁまぁ使いやすいかななんて思ってます。

しかし、
今まで使ってたサイトなどにログインしようとすると、またパスワードだ、アカウントだ、
となんだかんだでログインさせてくれないわけです。

何見知りなんでしょうか?


ログインさせてくれない期間も、書きたいこと、書けないこといろいろありましたが、
ヒマを利用し、なんとか書ける状況になったので、
これからはまた書き綴って参りたいと思う今日この頃です。



↓これ嫌いです。何回知らんがな!とつっこんだことでしょう。

Android携帯からの投稿