人力二輪車 | 僕と鞄と7番地

僕と鞄と7番地

日々の思い、今その時に興味あることを書き綴ります。
今だと山かな~。

雪が積もらなくなったら自転車通勤にしたいんですね。

でも高校以来自転車乗ってないし、持ってないから買わないと自転車通勤は実現しないんです。

今の自転車は全然知らないからよく分かんないんだけど、
マウンテンバイクっぽいのがほしいなと。
パンクしなそうだからね。

毎日の通勤路に自転車屋さんがあって、
ウィンドウに飾ってあるんだけど、

「あっ!!あの赤いの欲しい!!!!」
僕と鞄と7番地-130203_1643~01.jpg
「メ・リ・ダ?でいいのかな?
高そなな~」

5万円じゃ買えないかな~。