ご覧いただき、ありがとうございます♪

元保育士のアラフォー2児ママ(10y・1y)です。

知育に興味津々だけど、めんどくさがり笑い泣き

息子とベビーパークに通いながら、

家でゆる~く知育をやっています♪

(ただ今コロナで休室中てへぺろ

 

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 


【無印購入品】念願の息子とおそろリュック ♡

 

『【無印購入品】念願の息子とおそろリュック♡』ご覧いただき、ありがとうございます♪元保育士のアラフォー2児ママ(10y・1y)です。知育に興味津々だけど、めんどくさがり息子とベビーパークに通いながら、家で…リンクゆる~く知育をやってみよう♪ 

 


 

 アメトピに掲載して頂いた記事↑



アクセスはなんと6234!!




ベストの6443には少し及びませんでしたが、

普段100前後の私からすればまさに夢のような数字ラブラブ



別にこれでアメーバピックで売れて、

お小遣いにつながって…

なんて動きは1ミリもないけどもw、

それでもたくさんの人に読んでもらえたら

やっぱり嬉しいラブ

(でもやっぱり何かしら収益につなげたいニヤリ



最近買い物記事ばっかりだったので、

久々に知育のことを…




モンテッソーリの円柱さしです↑






モンテッソーリの円柱さし購入♪

 

『モンテッソーリの円柱さし購入!』ご覧いただき、ありがとうございます♪元保育士のアラフォー2児ママ(9y・1y)です。知育に興味津々だけど、めんどくさがり息子とベビーパークに通いながら、家でゆ…リンクゆる~く知育をやってみよう♪ 

 

↑1歳1カ月の時に購入しました。


最初の頃は引きぬいたり、

転がしたり、

口に入れようとしたりポーン

そんな遊び方でした。


でも飽きちゃったようで、

私が「やる?」と見せても「違う!」と手で払われてましたゲッソリ


まぁ、そんな時期もあるよね…

うんうん、私も飽き性たがら気持ち分かるよ…

(でもせっかく買ったし遊んでくれよ…滝汗


な時期がありました。



で、ここ2カ月ほど封印してたんですが、

久々に渡してみたら

ルンルンで椅子に座って遊び始めました!!



(集中すると舌が出てよだれが出ます笑い泣き



前は抜いた後、挿すのが難しそうでしたが1歳4カ月ともなると挿せるようになってました!!!!


穴の大きさが違うところに入れて

「あれ?」ってなってる感じを見て

心の中で「いいぞ!いいぞ!その違和感大事にして!」とニヤリニヤニヤ


最終的には転がして遊んでましたが、

進歩が見られて嬉しかったです酔っ払い



飽きてしまったおもちゃは一旦寝かせて、

まるで新しいおもちゃかのように出す!笑い泣き


これもテクニックですww




ピンクタワーも欲しいラブ



最近息子がハマってるトーマスのプラレールをパパが買おうとしてるのと、


あとおままごとも最近好きみたいなので

キッチンセットも欲しいし、


収納と経済を考えなければーーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

下矢印アメトピ掲載記事下矢印


【3coins購入品】久々のスリコ♡

 

『【3coins購入品】久々のスリコ♡』ご覧いただき、ありがとうございます♪元保育士のアラフォー2児ママ(10y・1y)です。知育に興味津々だけど、めんどくさがり息子とベビーパークに通いながら、家で…リンクゆる~く知育をやってみよう♪ 

 




 【西松屋購入品】スタイだけ買いに行ったつもりが…

 

『【西松屋購入品】スタイだけ買いに行ったつもりが…』ご覧いただき、ありがとうございます♪元保育士のアラフォー2児ママ(9y・1y)です。知育に興味津々だけど、めんどくさがり息子とベビーパークに通いながら、家でゆ…リンクゆる~く知育をやってみよう♪

 

 

 

西松屋購入品♪夏物ガサっと買って来ました♡

 

『西松屋購入品♪夏物ガサッと買ってきました♡』ご覧いただき、ありがとうございます♪元保育士のアラフォー2児ママ(9y・1y)です。知育に興味津々だけど、めんどくさがり息子とベビーパークに通いながら、家でゆ…リンクゆる~く知育をやってみよう♪

 

 

 

 

 

 

 

ROOMから購入するとポイント2倍ウインク

↓育児・知育・ハンドメイド系です↓