パーティ | Prime

去年に引き続き

今年も夫の会社のパーティにおよばれしてきました。


去年はミラコスタ

今年はディズニーランドホテル




天気は快晴。

名前の通り、ランドの目の前にあって利便性は素敵。






部屋がどれだけディズニーディズニーしてるのかと思いきや



意外にもシンプルで大人ぽいつくり。



部屋からの景色はこんな感じ。





パーティの流れは去年とほぼ同様で

ひとつ大きな違いがあるとすれば

息子用に離乳食が用意されており、それがちゃんと食べれたこと。



白いパンが大人に用意されてたものよりずっと美味しかったのが印象的。

スープは飲まず、ハンバーグも少ししか食べなかったけど

パン、野菜、デザート、ごはんは完食。



食べれるものが増えたことに成長を感じれた。



もちろんこの方たちも登場。



去年は寝てた息子もちゃんと起きれていて

ミニーが息子にチューをしてきたけど、なんとまぁ嫌そうな顔(苦笑)



去年、このパーティでいただいたパークチケットの有効期限が迫っていたので

息子初のランドに。



It’s a small worldへ。



特別な盛り上がりも見せず、

終始こんな表情の息子でした(笑)