生後12か月 | Prime

あわわわ。


あっという間に7月になってました。

息子1歳の記念すべき5月25日もすっかり過ぎ去ってしまって。(汗)



お食い初めもお宮参りも行ってないため

誕生日はちょっと豪華に。


といっても、食べれるものは相変わらずの離乳食。

オシャレなレストランにいけるわけでもないので

等身大ポスターを撮ってくれるというスタジオに行ってきました。


某スタジオも予約してたけど

どーしても子供っぽくなってしまい(子供だからいいんだけども)、

まわりみんなもそんな写真ばっかなので

ちょっとオシャレに1歳のくせに大人ぽくきめてみました。



親というものは、オプションという名に弱く

いろいろつけてると、あっという間に写真だけで13万超え(汗)


まぁ、初めてプロに撮ってもらったわけだし、

記念すべき初めてのお誕生日だしってことで、オッケイでしょう(笑)



1歳は、いきなり食べれるものが増えたり、

スイミングに通いだしたり

歩ける歩数もがっつり増えたりと、成長のオンパレード。


相変わらず夜中の寝ぼけ泣きは頻回なので

せめてこれだけでもなくなってくれたらなぁ。。。



あ。

義実家には相変わらず行ってません。

でも母・父の日はちゃんと送りました。



これが等身大ポスターとして我が家に届くのです。

右下には名前やら体重やらのプライベート情報を入れてもらい

白黒ヌードは、1歳のくせにちょっと大人っぽいでしょ?