海鮮茶屋 活き活き亭 | Prime

好きな海鮮を選んで焼いて食べれるお店。



お店の見た目は、正直キレイとは言えない造り。

だけどオープン前からちらほらとお客さんの姿が

そして行列。



・車エビ


Prime


美味しいんだろうけど、小さすぎてよくわからなかった。



・帆立/サザエ


Prime  Prime

これも美味しい。けど、ちょっと割高?



・大アサリ


Prime


写真では分かりにくいですが、ものすごくでかいです。

でも、どうなったら焼けてるのかさっぱりわからず、一番美味しい時逃したっぽい(夫談)



・マグロのホホ肉/伊勢海老(半身)


Prime  Prime

特筆することないですが、まあ美味しい。



一回行ったら満足。

空調はきいてそうだけど、店内は暑い。

真夏は行かないほうがいいかな。一瞬で夏バテしそう(苦笑)


それと、スタッフの人達がこまめにテーブルをまわってくれて

食べごろをチェックしてくれるんだけど

マンツーマンではないので、食べごろが分からず

ジューシーどころか、カッサカサの状態になったものもいくつか。


うーん。もうちょっと修行して行ったほうがいいかも。



海鮮茶屋 活き活き亭魚介・海鮮料理 / 木更津駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0