デクスター シーズン4 | Prime


Prime
原題:DEXTER season4/2010



あらすじ

マイアミ警察の鑑識官デクスターは、恋人のリタと結婚して、二人の間にベイビーも誕生。

良き夫と父親になろうと決意するが、湧き起こる殺人願望を抑えきれず、

平凡な家庭人とシリアルキラーのあやうい二重生活を過ごしていた。

そんな時、過去の事件を再現する謎の連続殺人鬼“トリニティ・キラー”が出現。

デクスターは正体を探ろうと彼に接近するが、

それが原因で自分の家族にまで危険をおよぼすことになり……。



さとりん評 85点

何か海外ドラマが観たくて、そういえばこれが途中だったな・・・と。

相変わらずものすごい放送禁止用語ばかりのドラマで

登場人物も、みーんな下品で

警察が舞台のドラマなはずなのに、正義の味方なんて見当たらなさそうにみえる。

でもね、正直今まではそうでもなかったけど、今シーズンからもうノンストップで面白い。

少しずつはがれていくデクスターの仮面。

そしてラストはリタがあんなことになってしまって、今後どうなってしまうのか?

トリニティ・キラーがやったのか、それとも新しい人物が現れるのか。

個人的にはトリニティではないことを願う。