綿麺イズム継承のお店 かしや@魚出汁そば(半玉) 玉出 | 暗ちゃんのフーテン鉄麺紀行♪

暗ちゃんのフーテン鉄麺紀行♪

暗ちゃんが日頃食べ歩く美味しい食べ物や気に入った物を掲載して行こうと思い作って見ました(*^▽^*)

自分が感じた事をダラダラ長く書くのではなく、簡潔に直感で楽しく書いて行こうと思いますので皆様よろしくお願いします(^-^)

西沢学園のCMに出ているアダ・マウロって誰~?
と考えて考えて最近寝不足気味な暗ちゃんです♪コニャニャチワワしっぽフリフリ
さて私生まれは堺市なかもずですが、育ちはずーっと幼稚園の時から南港であり、南港からかなり近い玉出に素晴らしいラーメン店ができたんですキラキラグー
その名はかしや雨の時だったんで比較的雨に濡れず訪問できるのが嬉しいですね(*´▽`*)


玉出商店街で買い物がてらにラーメンを食べに来てもいいんじゃないでしょうか~ラーメン


魚出汁そば(半玉)を注文しました~♪
ではまずスープをズズズ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・うんめ~~~~~~~~♪魚介100%片思い♪なスープは魚介の旨味たっぷりで醤油のキレが活きてますねキャハハ上げ上げ


二種類のチャーシューブタに半玉の味付けもタマランチ会長!


小麦の旨味香る極上中太ストレート麺がまためちゃくちゃウマスギール♪


最寄り駅 地下鉄玉出駅よりよちよち歩きで7分位かな?


営業時間
定休日 食べログ参照
住所
TELL



Android携帯からの投稿