塚本のお気に入りのお店 あっさり(味玉)@麺一盃 塚本 | 暗ちゃんのフーテン鉄麺紀行♪

暗ちゃんのフーテン鉄麺紀行♪

暗ちゃんが日頃食べ歩く美味しい食べ物や気に入った物を掲載して行こうと思い作って見ました(*^▽^*)

自分が感じた事をダラダラ長く書くのではなく、簡潔に直感で楽しく書いて行こうと思いますので皆様よろしくお願いします(^-^)

天下一品ピンピンピン♪僕の息子はビンビンビン♪と最近起床後姿勢よく起立したままでバナナ中々着席してくれない我が息子欲求不満なのか~?
さてこの日は泊まり勤務明けで帰り道である塚本で途中下車して凸乳♪しました~ダッシュ


こちらは関西らぁ祭り参加店でありこの店のビンゴ特典はこちら


さて大好きなあっさり(味玉)と無料ライスを注文して前払いししばし待ってるときらきら


魚介の香りがプンプンきますね~ラーメン
ではまずスープをズズズ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・な・なんと鶏っとキターーーーーー!その後ギョギョっとキターーーーーー!(゚Д゚)ウモー!(゚Д゚)ウモー!
今まではまず魚介うお座がガツンときてましたが、今回は動物系の旨味が先にきましたねブタヒヨコ


相変わらずのビッグチャーシューブタは圧巻の一言ですな


モチプリっとした平打ち中太麺がウマス&ウマス=ウマスの方程式を忠実に守ってますねうれしい


スープを入れて味玉を割ってグチュッと軽くかき混ぜて食べるともうそこはパラダイスラブ




最寄り駅 塚本駅より剣玉しながら上手にあるけたら3分かからない


営業時間
定休日 食べログ参照
住所
TELL



Android携帯からの投稿