第百十章 パニック再発? | 心のない人から奪われたモノ…。

心のない人から奪われたモノ…。

元旦那、親、兄弟、友達、子供達……誰にも言えなかった私に起こったコト、ありのままをリハビリ兼ねて書いて行こうと思っています。
(>_<)

長男が祖父母の家に行って5日後、
帰る!と、言い出し帰宅★
寂しくなったかな?

昼間一緒に居るか、夜一緒に居るか…
なんですけどね★

帰宅後、顔見るなり衝突!
何も変わって無い事にガッカリ。
そんな数日で変われたら苦労しないね★
分かっては居るけど(ノω・、)

その後、ケンカしても暴力まではいかず
ちょっとホッとしてたのに…

昨日から、みんなで実家にお泊まり。
今日、また…

いや…
今日のはケンカ、暴力では済まなくなる
かもしれない!
と感じた。

長男が次男を押し倒し、
抵抗する次男の髪をわし掴みにし
頭を抱えて 仰向けになっている次男の
胸辺りに蹴りを入れる!

そんな事が間に入る間もなくされた。
私自身、その光景がフラッシュバック…

過去にされた事がある。
同じ事を息子がしてるのを見て
『この子は私には無理だ…』
その思いだけが 頭の中をグルグル回り
パニックになった。

むせ苦しみ、エづく次男、
あの顔は 怒りのまま蹴りを入れた…
ベットの上じゃなかったら…?
自分の暴力を正当化しようと泣き叫び
訴える長男、
泣きそうな顔で 私の膝枕にうずくまる
末っ子。

不安だったんだろう、末っ子は
私から離れず。

私はアパートに帰った。

次男がしばらくして帰って来た。
長男に 出ていけ!と、言われたそう。

気持ち悪く、頭が痛く横になってたら
そのまま寝てしまった!
そのおかげ?
気持ちは落ち着いた。

でも、長男を育てて行く自信は無い。
施設に入れたら、母親にまで
捨てられた。と、思うだろう…
そしたら、もう誰も長男を救えない。

どうしたら良い?
いくら考えても分からない!

取りあえず、明日
長男と話そうと思う…

もう疲れちゃった。