こんにちは、さとりっちです。



たくさんのブログから、

このブログを読んでくださって、

ありがとうございます。



前のブログです。



一昨日は、ミディアムの先生の元、

インスピレーションライティング

(私のスピリットガイドと繋がって

メッセージを受け取ることをしました。)


ミディアムの先生から、

『里美さん!

今日は、冴え渡っていますね!』

と驚かれました。



これまでの私とは、違ったようです。



そして、先生から『今日の里美さんは

調子がいいので、少し別のことを

やってみましょう!』と


初めての練習で、

先生の指導霊(スピリットガイド)から、

メッセージを頂く練習をしました。



その内容は、こちらには書けませんが。


その時に、私が感じたことは

先生の今に必要なことで、

深く聞き入っていました。



お役に立てて、良かったです。


 

まじかるクラウン募集しているメニュー

 

繋がってくださいねブーケ2
 

 

さとりっち