さとりっちです。こんにちは照れ



前回のブログの翌日に、

小手毬さんにお世話になったので

そのことを書きたいと思っていたら、 


長野の自宅に、

メモしたノートを忘れちゃって。



そのことは、また後日に。




🪄✨🪄✨🪄✨🪄✨


今、ミディアムの先生のところで学んで、

オーラクレンジングをしました。



オーラの中に、

なぜか綺麗なお花のブーケがあって、


オーラの中を綺麗にする作業をしました。



ワークの内容は書けないので、

ごめんなさいね。




そして、その事を行っているうちに、

今朝疲れていたのに、


だんだんと体が軽くなって、

元気になって、

頭もクリアーになって。



『この違いが分かるために、

朝少し疲れが残ってたのかな?』

と、いい方に解釈して。



そして、オーラのクレンジングが終わって、

天上界の方と繋がって、


必要なメッセージや、

困っていることなどのメッセージを

いただきました。

    


前回までは、ほんと短文でしたが、


今回は、違って、

流れるようにメッセージが降りてきて、

覚えておくのが大変でした。



以前、友達には、

『覚えておく設定にするといいよ👍』

と、アドバイスを受けたことがあります。



なかなか上手くいかないけれど、

日々精進していきます。 



 

まじかるクラウン募集しているメニュー

 

繋がってくださいねブーケ2
 

 

さとりっち