おはようございます、さとりっちです。



先週、お隣の佐久市にある

『ヒラオカフェ』さんに行って来ました。



もう4、5年前に、御代田町で開催された

移住者交流会で知り合った、お友達と

久しぶりに。





このヒラオカフェさんを知ったのは、

私の職場のお客様から、

『オススメのお店』で教えて頂いて、

行く日を楽しみにしていました♡




お店は、佐久市の平尾という集落の、

細い道を入って行ったところにあり、

本当にあるのか不安になりながら、

焦りました汗




お店の前に、駐車場があって、

第二駐車場もありましたよ。








こちらのお店は、築120年の古民家を

改築しているそうです。



お庭の見える席で、

友達と隣り合わせに座り、のんびりと。

メニューは、ナポリタンに決めました。



ケチャップの酸っぱさのある

ナポリタンではなく、

トマトの甘さがやさしい味♡



友達は、チーズケーキを、

私は、堅焼きプリンにして。



とっても懐かしい味でした♡


ランチのセットは、

コーヒーなどの飲み物もついて、

1000円でした。



居心地良くて、のんびりして、

レモンスカッシュは、甘さが調整でき、

ノンシュガーでいただきました🍋




友達には、先月かな?

詰まった時に、オンラインで

話を聞いてもらって。


(追記ここから)

この頃ね。


話は飛びますけれど、

このメッセージを受け取ったことも

ありました。

(追記ここまで)



話しは、お友達のランチに戻しますね。



そのお礼に、『メッセージを降ろして〜』

と言われてね。


傾聴しながら、友達の話に耳を傾けて、

浮かんだ数字や、人の様子を話したり。


メッセージが降ろせたかな?




友達曰く、

『さとみちゃんに話を聞いてもらうだけで、

ほわんほわんするの。

心が楽になるんだよ〜!』

と、嬉しい言葉をもらってラブラブ



素直に、うれしいです照れ



私も、友達に『流れに乗ってる!』 

と言われて、励みになりました♡



友達は、いいですねラブラブ


 

まじかるクラウン募集しているメニュー

 

良きご縁と繋がりますようにキラキラ

 

さとりっち