たくさんのブログの中から、
ブログを読んでくださって
ありがとうございます。


さとりっちです。

 

 


 

ヒーリング、アートセラピー、

手相、タロット

インナーチャイルドセラピー
身体の声を聴くセッション



前向きに生きたい方を応援しますキラキラ


 

桜桜桜

 

 

書きたいことが、乱れ飛んでますね。



 先日、ミディアムの先生の講座に 
参加しました。


その時に、先生が、
『ステージが上がる時には、
痛みが伴う。』
と言われていました。



今まで楽しくお話していたのに、
違和感を感じたり、

引越しや、転職。

病気も。


古い殻を脱ぎ捨てて、
新しいステージになっていく。


痛みを伴わないで、
楽チンなまんま、
階段を上がっていくことはない。


私は、それを聞いて、
少し前の自分を振り返りましたし、

 このブログを読まれている方の中にも、
 心が揺さぶられたり、

お引越しや、病のことで、
気が落ちている方もいらっしゃるかも
知れません。


けれども、その時に、
気づきがあることで、古い考えが抜けて
変化していくんだそうです。



私も、自分をいい意味で鼓舞して、
どんどん前進です🚶✨✨


朝引いたカードは、やる気満々✨



もう春桜ですから、
新しい気持ちで、
前を向いていきましょう〜♪

今日も、明るい気持ちで
お過ごしくださいね桜



 

まじかるクラウン募集しているメニュー

 

良きご縁と繋がりますようにキラキラ

 

さとりっち