こんにちは、さとりっちです。





桜の花🌸を見て、春のエネルギーを

自分の中に取り込んで、


お菓子などを作りたくなった話を

書きましたね。




不思議なものでね。


妙義神社⛩️に行って、

翌日お菓子を作ったから、

やる気が無くなっていました。



「お菓子を作って疲れたのかな?」と

自分の中を感じても、そうは感じない。


なんで、こんなにテンションが低いの?



えーー、私どうしちゃったの⁉️   




と、そこで久しぶりに気がつきました。




これは久しぶりの感覚で、


昔、ヒーリングを受けたあとに、

『やる気がなくなってしまう』 

ことがありました。



これも、ヒーリングの好転反応の一つ。



それは、過去にお世話になった方が

よく言っていたのは、


『自分の内側に素直になってきた。』と。



『自分の内側と、 

今の自分にギャップがあって、


内側に素直になった。』



今までやってきたことから、

脱却して、

自分の内側が望んでいる証拠。



引き出しに入れた、

古いノートを見直して、わかりました。



素直に生きてこれず、

親や周囲の顔を気にして、

余計なものを付けてきてしまった私。


本当の自分に要らないものが

こうして何度も削ぎ落とされて、


本来の自分に戻っていくんでしょう。




これも、妙義神社⛩️に行った事が 

きっかかでしょう。


ネットで見つけましたが、

神社参拝は『好転反応』があるそうです。



だとするなら、


私は焦ることなく、

『私はこのまま流されよう〜』




まじかるクラウン募集しているメニュー

 

良きご縁と繋がりますようにキラキラ

 

さとりっち