こんばんは。さとりっちです。




昨日は、妙義神社⛩️に行ってきました。






先週、旦那さんとテレビを見ながら、

私の好きな『ます寿司』が映されて、


私が『食べた〜い!』と言たあとに、



旦那さんが、

『高崎に売っているよ!』と

即調べてくれていました。




高崎に行くなら、途中の妙義神社⛩️に

行ってみたいと伝えると、


快く『場所を教えてね。』と言ってくれ、

やっと行ける〜ラブと私は大喜び。



友達が、妙義神社⛩️が大好きで、

一度行ってみたいと思っていたので!




男の人って、

『女の人の願いを叶えたい。』

そういう思いが強いんですね!




朝早く起きて、今朝は出発!



妙義神社⛩️に行くには、

【道の駅 みょうぎ】


河津桜が綺麗でした🌸




なんの下調べもせず行くと、、
妙義神社⛩️は、石段が凄かった!!











山門から下を見つめると



とても眺めがいいのです。





山門の中には、鬼さんが。

ヒョウのパンツ🩳



虎のパンツ🩳


そして、旦那さんが

『チャクラが開いてるよ。』

と言うので、よく聞くと、


第三の目が、どちらも開いてると。


おぉ〜旦那さん、

よく気がついたね〜!






妙義神社⛩️は、

ヤマトタケルノミコト

トヨウケトオオカミ

が、お祀りされています。



そして、裏手には、

天狗社がありました。





ここで、私もお願いしました。







社務所へ











おみくじを引きました🌸



私に必要な、

その通りなお言葉でした。




帰りの夕陽。



旦那さんの、突然とお誘いを

まだ楽しみにしています。


前回は、こちら💁‍♀️


 

まじかるクラウン募集しているメニュー

 

良きご縁と繋がりますようにキラキラ

 

さとりっち