たくさんのブログの中から、
ブログを読んでくださって
ありがとうございます。


さとりっちです。

 

 


 

ヒーリング、アートセラピー、

手相、タロット

インナーチャイルドセラピー
身体の声を聴くセッション



前向きに生きたい方を応援しますキラキラ


 

バナナバナナチョコレート
 


昨日のブログです。

 

 

昨日のお昼に作った、麹たち。


ヨーグルトメーカーに入りきらなくて、

炊飯器に少しのお湯を入れて保温。

混浴してもらうこと、8時間時計



できましたよベルキラキラ



最初に味見をしたのは、

image

チョコバナナ麹バナナチョコレート


お砂糖を使っていないのに、

とっても甘くておいしい~ラブラブ


このチョコバナナ麹、
みなさんにもおススメしますよーアップ



このところ、私は疲れたなって思うと

チョコをつまんでいたので、

これから常備しよう飛び出すハート


残っている麹で
チョコ麹も、作ってみようかな音譜



image
醤油麹


image
生姜にんにく麹


image

玉ねぎ麹


この玉ねぎ麹は、ジプロックにで作りました。



瓶に入りきらなかった麹は、
鶏肉にまぶして一晩おいてあり、

お昼に、スパイスチキンカレーカレーを作ります。


お肉が、どのくらい柔らかくなるか、

興味深いです。


 


ナイフとフォークコーヒーナイフとフォーク
 


このところ、家のご飯も職場のメニューの練習や、
がっつりランチ向きなお料理が多く、

 

私も体重オーバーしていますが、

麹、乾物やお野菜をシンプルに料理することを

心掛けたいと思っています。


リボンホワイトデー♡デートリボン


 

まじかるクラウン募集しているメニュー

 

良きご縁と繋がりますようにキラキラ

 

さとりっち