たくさんのブログの中から、
ブログを読んでくださって
ありがとうございます。


さとりっちです。

 

 


 

ヒーリング、アートセラピー、

手相、タロット

インナーチャイルドセラピー
身体の声を聴くセッション



前向きに生きたい方を応援しますキラキラ


 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

昨日のブログです。

 

 

 

 

この中で、

お友達にチャネリングしてもらった時。

 

大いなる叡智

の言葉が気になっていました。

 

 

 

その後、ご縁があって、

ミディアムの方の元で学んでいます。

 

 

その学びの中で、

シルバーバーチの霊訓を読んでいます。

 

 

本の中に、何度も「叡智」の言葉が出てきて、

私がミディアムの方の元で学ぶことは

流れだったのだと思いました。

 


 

 

そして、ミディアムの先生の元で、
学んでいる事や、ワークなど、

こちらに書くことはできませんが、

 

 

その先生がお見本でお話しされた

インスピレーショナルスピーチに引かれた言葉

「伝達」で、

『私が人にものを伝えるのが上手な人です。
それは、神から授かったギフトです。
…』

と、長文のメッセージをいただき、


いきなりの告白になりますが、勇気をもって、

自分のインスピレーショナルスピーチを

シェアします。







愛とは

目に見える愛もありますが、感じることのない、目に見えない愛もあります。それは、太陽から降り注がれる日の光であったり、月の光であったり、お母さんから大切にされる愛であったり、それはお父さんからの愛もあるでしょう。
また、誰かが何かを買ってきてくれて、「これはプレゼントだよ。」と渡される、そういう心のこもった愛もあるでしょう。

ですけれども、そればかりだけではなく。あなたのことを常に心配していても、口に出さなかったり、言葉は掛けない人もいるでしょう。でも、それはちゃんと心であなたのことを思っていて、あなたが気が付かないだけです。

他にも、あなたと何年も会っていないけれど、時折あなたのことを思っている人もいるでしょう。そう思ってみると、あなたは決して一人ではないし、また誰からも、何も思われていないということは決してないのです。

あなたも振り返れば、「あの人、どうしているのかな?」など思うことがあるはずです。そうやって思い合いながら、この地球上、この世の中は成り立っています。

そしてまた、あなたの後ろや周りに立っている、守護霊やハイヤーセルフや、指導霊の方もあなたのことを、本当にいろいろと解かって、あなたの後ろに立っています。

そして、あなたに声を掛けることはできませんが、あなたの日常の中、夢の中、思考の中で、いろんなサイン、メッセージを送っています。けれども、あなたが受け取るか、受け取らないかは、あなたの、その段階。あなたがどの様な思考の状態でいるかによって、あなたが受け取れていないだけです。

そして、宇宙の根源や、神様や精霊様なども同じように、あなたのことを思って気にかけている方は沢山います。けれども、あなたが受け取らない、受けとれないと思っているだけかも知れません。ですから、あなたに、目に見えないけれども、沢山の愛を投げかけている、送り出している。そのことを受け入れてください。

そうすることによって、「そこに、それがあるんだ。」とフォーカスし、あなたが見えていない愛を受け入れる。そのパイプをつくることが、優しいことではないこともあるでしょう。

あなたが日々、「そういう事もある。」 また、瞑想や本などを読むことによって、もっとあなたの考えが緩み、そういうことも受け入れられていくでしょう。

日々の日常をとても大切にしてください。瞑想を大切にしてください。また、学びを大切にしてください。

今日はこれまで。以上になります。

 

 

先生に素晴らしいと言われたもので、
途中から、私の話し方が流ちょうになるそうです。


ミディアムになるのかは、わかりません。


シルバーバーチによると、
学んだ先に、天上界から選ばれた方が
なっていくとあったような。



そうであっても、これからも書物を読み、
学ぶことは大いにあります。
 

 


どなたかの心が、ゆるんだら嬉しいです。

 

 



 

まじかるクラウン募集しているメニュー

 

良きご縁と繋がりますようにキラキラ

 

さとりっち