さとりっちです。


たくさんのブログの中から、
ブログを読んでくださって
ありがとうございます。

 

 


 

ヒーリング、アートセラピー、

手相、タロット

インナーチャイルドセラピー
身体の声を聴くセッション



前向きに生きたい方を応援しますキラキラ


 

 

 

 

キラキラプレゼントプレゼントプレゼントキラキラ

 

 

 

 

 

このブログに書いた、

『根が生えた』の言葉。





昨年、8月5日に、
足利預言カフェに行った時に、

 

その預言の中に、

その言葉がありました。

 


 

リボン牧師の奥様の預言です。リボンキラキラ


主が言われます。私はあなたを心から愛しています、と主が言われています。

そして、一つ見えている景色というか、ビジョンは、そこに根が生えた。
本当に、そのように私はあなたを見ています、と主が言われています。

それは何か太いものがズ――ンとではなくて、本当に幾つも幾つも、本当にそこに、あちこちにあなたのいる場所ができている。そのようなものでしょう、と主が言われています。

あなたはその場所で、人々との関係を作り、そして、人々に良い物をあげている。私はそのように、自分が持っている物を喜んで差し出している。

あなたの、本当の良さ。それを喜んで見ています、と主が言われています。


ですから、人々は、あのあなたから貰うものを、とても嬉しく、また喜んでそれを受け取っている。そこに良い縁ができていること。それを私は本当に喜びます。


そこに新しい空気を作り、そして新しい風、そして風通しの良い場所を作ってきた。

私は、これからも今まで何か、この場所はこういうものだという、本当に何か、硬い決まりのようなものに、あなたが新しい風を吹き入れ、そして、それらが気持ちの良いものだという風に、人々が受け入れ始めている。それも見ています、と主が言われています。

我が娘よ、よくやっていますよ、と主が言われています。

あなたの少しの忍耐や、深い忍耐は、とても本当に良い実を結ぶ。そのようなものでしょう。

そして、これからも新しい風がそこに吹き、人々がそこに巻き込まれていく。それを楽しんでいく。

私はそのようにあなたを祝福したい、
と主が言われています。

ですから、益々その場所で楽しんでください。また、色んな事を生み出してください、と主が言われています。

アーメン

 


※牧師さんの預言は、消してしまったようで泣



今振り返ると、預言にカフェに通って
約5年かな。


過去に告げられてきたことが、
現実になっている。


色んなことに悩んで、
藁をもすがる思いで最初に行った預言カフェ。

 

 

 

預言カフェに行くと、
その場がとても波動が高くて、

時折、帰りにイエス様が一緒にいることを感じます。


お正月の帰り道に、旦那さんと寄ったら、
間に合わなくて。

おトイレだけ借りてあえってきたという。。


また今年も、伺いたいなぁ。

みなさんもおススメしますよガーベラ



まじかるクラウン旦那さんと立ち寄りましたまじかるクラウン



さとりっち