さとりっちです。


たくさんのブログの中から、
ブログを読んでくださって
ありがとうございます。

 

 

 


 

ヒーリング、アートセラピー、

手相、タロット

インナーチャイルドセラピー
身体の声を聴くセッション


前向きに生きたい方を応援しますキラキラ

 

 

ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー




私の行う、体の声を聴くセッション。


これは、カウンセリングの中の、

フォーカシングという方法です。



このフォーカシングは、

体で感じているけれど、

言葉に表せない感覚。



なんかモヤモヤする感覚

意識を向けていき、


言葉にしたら、イメージしたり、

表現することで、


ご本人が気づきを得たり、

時に、体の痛みが消えたり。



『抱えている問題を

どう解決していったらいいのか?』


一番よく知っているのは、

ご自身です。



私が、お話を伺って、

言葉で誘導していき、

体にいる感情さんや、存在さんに

聞いて聞きます。



【※私が感情さんや、存在さんというのは、

体の臓器や一部が、

まるで感情があるかのように

話をする事があるからです。】


 





『フォーカシング』は、


◎気持ちを抑制し続けたために

失ってしまった素直な感情を取り戻す。


◎自分自身の気持ちを、

より理解できるようになる。


◎何か決断しないといけない時に、

決断できるようになる。


◎体の症状

◎ダイエットや、長年のクセ


◎旦那さんへの対応など、

出来事や人に対する自分の反応


◎生活上の望み


に向いています。


クローバークローバークローバークローバークローバー



先日、宇宙仲間のターラさんに行いました。


ターラさん、昨年受けて、

2回目になります。




ターラさんのお話を伺うと、


首が重く、

まるで釘が刺さっている様な症状。


そのことに、意識を向けてもらうと、

ターラさんが、


『「苦しい」って言ってる。』


もしかすると、

これまでの生活の中や、

過去世などで、

何かあったのかもしれないですね。



話を進めていくと、


首の痛みは、

『あなたの力を、

制御するために入ってるの。』

そう伝えられました。



この後も、

いくつかの体の部分に

ターラさんに話を聞いて頂き、


あくびが出ると、

首の痛みが消えて無くなっていました!



ほかの体の部分も、

それぞれ伝えたいことを伝えて、



(追加)両目がそれぞれ、

これからのモノの見方について、

何度も伝えてくれました。



最後には、目のズレが無くなって、

楽になったそうです。



赤薔薇ターラさんの感想です。




ターラさんの、体の痛みが無くなり、
気づきもあって、よかったですドキドキ


まじかるクラウンターラさんの前回のセッション





まじかるクラウン過去のセッションはこちら。




◎体の声を聴くセッション


じっくりとお話を伺い

120分

15000円で行っています。





気になる方は、繋がってくださいね💕


 


さとりっち