さとりっちです。


たくさんのブログの中から、
ブログを読んでくださって
ありがとうございます。

 

 

 


 

ヒーリング、アートセラピー、

手相、タロット

インナーチャイルドセラピー
身体の声を聴くセッション



前向きに生きたい方を応援しますキラキラ

 


 

ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー




今日の夜は、

体の声を聴くセッションでした。






今の、その方の状況。


お悩みや、

体の痛み。


これからのこと。


希望や、

願い。



たくさん、お話を伺いました。







私の声で、誘導していくと、



体のある部分ごとに、


そこにある存在さんが、

必要なことを伝えてくれます。




いま、この時に必要なこと。


きっと、

次のステージに向かうための、

課題と思われること。


 


今日。

私のできることの中から、


体の声を聴くセッションが

できてよかったです。



貴重な体験を、

ありがとうございました。




クローバー過去の、体の声を聴くセッションは、

こちらです。


新しいお仕事も慣れてきたので、

お休みの日にセッションを

していきますね。


料金など変わります。



また、お知らせしますね。



繋がってくださいね💕




さとりっち