さとりっちです。


たくさんのブログの中から、
ブログを読んでくださって
ありがとうございます。

 

 

 


 

ヒーリング、アートセラピー、

手相、タロット

インナーチャイルドセラピー
身体の声を聴くセッション



前向きに生きたい方を応援しますキラキラ

 

 

 

ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー



龍さんからのご縁で、

繋がったマリンちゃん♡


カチューシャを作られていますラブラブ



ブログで、

イヤリングのプレゼント🎁をされていて、

私も応募したところ、



ハズレた方にプレゼント🎁と

かわいい手作りのコースターラブラブ


一目惚れして、

お願いしました音譜



ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇



何か、、

いつも見ていたいな〜❣️

そう思ったら、ひらめき電球キラキラキラキラ




そう!

グリーンアメジストを

置くお布団♡♡♡


     

     (ここから追加です。)

グリーンアメジストって、

何の話か、わからないですよね!


龍さんの講座を受けた直後に、

軽井沢の石屋さんで、

偶然見つけたものです。


龍さんの誘導瞑想の中で、

見たクリスタルと同じ形で、

ビックリして、購入を決めました‼️


     (追加ここまで。)





ピッタリじゃない⁉️


いつも、持ち歩いている

アメジストちゃんラブラブ



毎晩、

このお布団の上で、

寝ていますぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ




そして、


マリンちゃんから、

メッセージカードが入っていてラブレター






えっ?どういうこと⁉️

と思って、


マリンちゃんからのラインで、

謎が解けましたよ〜ラブラブ






ありがとうございます😊

痩せて綺麗になりたい❣️ 
と思ったことから、

私は、変わりましたキラキラ


9キロ痩せて、
肌に透明さがでてきて、
若返りましたラブラブ


あと、3キロ痩せたいので、
来年、ゆっくり痩せていこうと
考えています。


マリンちゃん、
また、美の発信。
楽しみにしていてくださいね💕




さとりっち