さとりっちです。



虹キラキラ前のブログです。


 

龍さんの2回目の講座は、

『クリアリング(浄化)』でした。



そのワークの時に、
クリスタルが見えるんですよね。



第1チャクラから、第8チャクラまでの

エネルギーを流していく中で、

そのクリスタルが、さまざまな色に変わり、
天から光が降り注いできたり、
クリスタルから、光が放たれたり。

 

 

それを見ている私は、

とても楽しくて、仕方がなかったんです!


 

話しは少し変わりますが、

この講座が終わったら、
映画を見に行こうと,思っていました。

 


 

でも、このチャクラのクリアリングが終わって、

龍さんとお話ししていると、

 

私の頭に、軽井沢の熊野皇太神社と、
麻が浮かぶんです。

 

 

麻は、「栃木の知人から、
麻のイベントを聞いたからかな?」

と思いましたけれど、

 

コレは、直感では?と感じ、

講座終了後に、出かけました。



 

 

鳥居のところに、たくさんの方がいらして、

写真を撮れなくて。


 

 

手水舎の写真です。

image

 

 

 

 

 

 

 

 

先に、お参りをしました。
image




image




image
御神木の、しなの木。




image

手水舎の向かいにある石屋さんに、

向かいます。




石屋さんに戻って入ると、
入ってすぐで、目が留まったんです!

 

image

この、真ん中の石。

image

先ほどのワーク中、

この石と同じ形を見ていたので、

 

目が離れなくなったんです!!



でも、ここに来た目的は、

麻を見るため。

 

 

お店を一周まわって、
お店の方に麻のことを伺うと、

昨年の開店当時にあった麻はなくて。

 

 

ここで私は、頭に「麻」と浮かんで、

ここに来たけれど、

本当は、この石に呼ばれて来たのでは?!
そう気が付きました。


 

お店の方に色々と勧められるうち、

石を使ってダウジングして、合う石を見ていて、

 

わたしには、ピンとこなくてね。(追記)
 

 

image

 

(追記)

だって、

この石が頭から外れないんですもの!!

 

 

思い切って、この石が自分に合うか、

見てもらいました。

 

私の体を使う方法や、 
ダウジングは、大きくぐるぐる回ります。

 

 

自分でも、コッソリと、

Oリングテストをしてみると、

バッチリ、力が入るんです!!!

 

 

お値段高いんですよ。この石が。。。

 

 

迷って、手に持って、

両手で石を包み込んだ瞬間!!!


 

石から、とても熱い、
ビリビリとしたエネルギーが流れてきて、

 

私の体中を、駆け巡り、

エネルギーが、上半身、頭に上がって

それが落ち着くと、、

 


今度は、足の裏側から、

別のエネルギーが、入ってきました。

 

 

 

これは、私には凄い石!!

きっと、これを購入したら、私の運気は変わる!

 

 

そう、直感して、購入しました!!



image


先ほどの手水舎で、

お店の方と石を浄化して。


石からエネルギーが伝わってきた事を

お店の方にお話しすると、

 

「この石は、神棚や龍神様の像の近くに

置かれていたからかもしれない。」
というお話でした。

 

 

その後、龍さんに出来事を、LINEする時も、

身体が熱くなって、エネルギーの循環が

止まらなくて。

 

 

これからが、楽しみな石さんです音譜

 


帰宅して、ウォーキングに行くと、
空が、マゼンダ色キラキラ

image


image

 

これから、石さんとの関りが楽しみです音譜

 

 さとりっち