さとりっちです。


たくさんのブログの中から、
ブログを読んでくださって
ありがとうございます。

 

 

 


 

ヒーリング、アートセラピー、

手相、タロット

インナーチャイルドセラピー
身体の声を聴くセッション


前向きな気持ちになりたい方を、

応援したいと思っています。

 

 



ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー



まじかるクラウン先日のブログです。



『これがしたい!』と思うとき、

願っていると、その願うことが

やってくる事があります。



私が、ダイエットをしたい!』

と思ったら、

情報がやってきました。



ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー




上田市の、あまてる

薬膳ヴィーガンお料理教室に

行ってきました♡



先生の田中明緒さんは、

(あきちゃん)

昔、重度のアトピーを克服した経験から、


今は、鍼灸師でもあり、

中医学の知識と、プラントベースの

お料理を紹介しています音譜

















ご飯は、栗ご飯🌰






薬膳麻婆豆腐には、

お肉の代わりに、タカキビ

が使われています。


モチモチして美味しったですドキドキ





レンコンボールは、とても簡単で、

白い食べ物は、今の季節に食べると、

肺にいいそうです。







そして、ロースウィーツの

モンブランロールケーキ🌰


美味しかったですドキドキ





食後は、バラ🌹と、

ジャスミンのお茶キラキラ






最後に、皆さんと一緒に音譜




この時、私のダイエットが停滞。

あきちゃんに、いつも痩せて、

お肌も綺麗なので、

質問しました。


 

東洋医学だと、

午前中は【排泄の時間】


午前中に食事をすると、

消化にエネルギーが使われ、

排泄がおろそかになるので、


朝断食をしているそうです。



私も、5年前までは朝断食。

また、この度再開しました!


体が軽いです音譜




あきちゃんのインスタ、

とっても可愛いので、

チェックしてみてくださいね❣️




 よろしくお願いいたしま〜す❣️



さとりっち