さとりっちです。

 

 

 

私の好きな季節がやってきました。

 

 

私の一番好きな季節は、春ですが、

今年になったら、秋のやさしい雰囲気と、

 

冬に向けて、

その前に、やりたい事がたくさん!

薬草茶も、作りたいし、

昨年、山栗で染めたリネンで、

ワンピースも作りたい♡

 

 

ヒーリングもしていきたい✨

 


毎日が、ワクワクしていますキラキラ




そして、

昨日、車で出かけたので、
私の好きな場所に、行ってきました!


 

 



 



 

 

 




お友達のみとさんに、

この動画たちを送ったら、

 

 

 

 

この川の自然のエネルギーが、

足元から流れてきたー🌟 って。

 

 

うれしい反応いただきましたラブラブ
 


みとさんとのことは、こちらに。

 

 


🌟日光二荒山神社の神様のエネルギーを流す、

エネルギー巡礼のモニターのお話。




今日も、一日素敵な一日をお過ごしくださいねキラキラ
 

 

 

 

 

さとりっち