こんにちは、さとりっちです。

みとさんの先日のヒーリングで見えた虹を、

ヒーリングの感想と一緒に送ったんです。

 

かなりクオリティー低い絵ですけど、

ここはドドンと公開しちゃいます!

 


 きっと、パステルだったら、

 もっとうまく表現できた気がします。

 

そして、、、もう一つ見えたものがあって、
虹を見ていると、たくさん目に入ってくるマーク?

それは、私には意味が分からないから、

みとさんに送って聞いてみよう~!


送ると、
みとさんから「ピンクのこのマークは星として、

よく描くわ~ラブラブ

星として書いているから、

いっぱいチラチラ、チラチラと見えたんだ星キラキラキラキラ

エネルギーから、伝わってくるものって、

エネルギーだけじゃないんだ。

 

この体験が、これからの自分に

なにか影響を与えていくように感じています。

 

 

話は変わります。

後日、見えた虹の映像は、

「自分にとても何か意味があるのかな?」と。


ふっと、自分のブログを見た時に、

ヘッダーを変えたいと思っていたことを

思い出しました。

画面を見て、
自分で力が入らないのが分かるんです。

 

自分で撮った虹の写真にしたかった。虹

でもね、きれいにトリミングできなくて、

先日のハートの彩雲を自分でいじって変えて、

未熟でも、自分では気に入っていますドキドキ

小さな事から、

自分を満たすことをしていきますラブラブ


みなさんにも、

小さな幸せが溢れてきますようにドキドキ

今日も、ご機嫌な夜を流れ星

さとりっち