さとりっちです。

おはようございます。


 

スターお仲間に誘われて、初参加したイベント。

 



ゆかりさんのご主人に、撮っていただきましたカメラ





二日目は、曇り空にもかかわらず、
多くの方がいらっしゃいました。

ご縁をいただき、ありがとうございます。





その中で、私は生まれて初めて、
オーストリアの方の、手相を拝見しました。


オーストリアは、母国語はドイツ語。

 

 

携帯の翻訳アプリと、

片言の英語と、、日本語で、

会話をしました。

 

手相の説明は長いですから、
通じるか、ドキドキしました!
 

 




直前に、ピンクの蛍光ペンか切れてしまい、
見えにくいですが、黄色のペンを使いました。


手相を拝見すると、
ご自分の思うように、生きてこられて、
 
お話を伺うと、
まわりの環境も整っていることが、
表れていました。

 

今後、自分が自分らしくいられない時、
「こう考えるといいですよ~」と、

アドバイスさせていただきました。



 

また、40代の女性は、

手相鑑定とタロットを希望されて、
手相は全体的に拝見しました。


対面なので、
今回は、ご自分でカードを引いていただきます。

 





これから、どんどんチャレンジして、
いろんな体験をされて。
 
今の自分を打ち砕いていく。
 
その先に、ご自分のちょうどいい、
色々なことが見つかっていきますね。
 
 
 
お客様にお話ししたことは、
もっと色々とありますが、

「私も、バツイチです。」と打ち明けると、
お客様の心も、緩むんですよね。


お客様の、この先の未来が、
心軽やかなものでありますようにキラキラ




 
そして、何よりもうれしかったのは、
前日にいらしたお客様。
 
お顔を拝見すると、
ご自分のエネルギーが枯渇していて、
残35%ほどに感じ。


持っていた精麻で、お客様の背中をさすりました。
そうすると、邪気が払われると、
 
その後、
いろんなお話をさせていただきました。
 
帰る時には、落ち着いた様子で、
 
「明日に、車いすのお母様を、
(お隣のゆかりさんの)パステルアートに、
連れてきたい。」

と、言われていて。

 

 

 

二日目に、車いすのお母様と一緒に、

パステルアートにいらっしゃいましたラブラブ


その時の、スッキリしたお顔を見て、

うれしい気持ちでいっぱいでした。

 

 

 

手相やタロットを通して、
お話を聴くことで、心が軽くなり、
この先の道筋がみえたことで、

心が楽になったんですね。

 

 

お客様も、私の言葉を受け取てくださり、
ありがとうございます。



また、来年お待ちしていますね。
 




イベント終了間近に、会場を歩きました。
 


前日売れ切れの、チジミ。

並んで買いましたアップ
 

 



本場の味は、美味しかったです~ラブラブ
 

 

 

今回のイベントで、多くの方から、
「普段は、どちらでされているんですか?」
と、質問されました。
 
 
どこか、カフェでできたらいいかなぁ~
と考えていますが、まだ未定です。

何か決まったらお知らせしますね。

 

 

 


二日間、
楽しい時間をありがとうございました。


ご縁のあったお客様、ご縁に感謝いたします。

鑑定が気になっても、人が並んでいたため、
諦めてしまった方。ごめんなさいね。
 

 

また、来年お待ちしていますねラブラブ



さとりっち