おはようございます。さとりっちです。
 


先日ご紹介した、



 

私の想像を超えるほど、
多くの方の鑑定をさせていただき、

ありがとうございました。

 

 



右は、お仲間の田村ゆかりさんです。

ゆかりさんは、
パステルアートを行いました。
 

 



はじめて、鑑定を受けて下さった方は、

タロットを希望されました。

 

 

私は、カードの逆位置はとりません。

 

カードを切っていると、

勢いよく、ポーーンと一番上の
クィーンのカードが飛び出てきました!


今回は対面なので、

カードは、ご自分で選んでいただきます。

 


色々お話ししていると、

お客様の強い意志を感じましたね。

 

 

今の状況を踏まえて、

今後に活かしていって頂きたいと思います。
 

 

 

 


手相のお客様には、
蛍光ペンを使って、
線を描いて説明していきました。




心の内をお話しして下さり、
 
今後期待できる、いい線もありますし、

気にかけて欲しい、線もあります。

 

また、お悩みの件では、

「こう考えるといいですよ!」

と、お話ししました。

 

 


 

そして、

この日22歳の誕生日という、

若い女性のお客様もいらっしゃいました。

 

 

手相は、サービスで拝見し、

仕事や性格の特性などを

お話しして、

 

 

今後のお客様の未来に繋がるよう、

これから10年、色々チャレンジして、

『自分の好きをみつける。』をしてください。」
など、お伝えしました。

 

 

すると、

お客様が引いたカードは、
自分のこれからを物語っていますね。
 

 



いろんな体験をして、自分の好きや嫌い。

合う合わない。

 

たくさん経験して、自分の種をまく。

 

 

そして、時に水をあげたり、
自分を磨いていくのです、

 

 

そうすると、

その花が、小さくても喜びの花を咲かせていく。

 

 

そして、自分の核心の部分が
分かってくるのだと思います。

 


ゆかりさんと食べようと思って、

買ってきた、スコーン。

その22歳のお客様にプレゼントしました。


これからの未来が、

充実して、明るいものとなりますように。

 

 

来年も、お待ちしていますねドキドキ



休む暇なく、一日目は通り過ぎ、

 

イベント終了間際の会場をふらつき、

 

 

1個売りの、おやきは完売。

 



スモークハムのサンドイッチを食べました音譜

美味しかったです!



手相、タロット合わせて、
多くの方の、お悩みを伺い、
少しでも、前向きに、
心が軽くなったなら、幸いです。

 


 

さとりち