昨年の記事が、あがっていました。


 

昨年は、たくさんの方に、

【体の声を聴くセッション】を

行いました。

 

 

お客様のビリーは、

もうブログを閉じているので、

私のセッションの内容はありません。


その代わりに、

私のブログに、細かく書いてあります。

 



ビリーは、セッションを受ける前に、

人から威圧的にマウントされて、
 

その相手の方が、黒い影となって、

ビリーの肩を

動かないように抑え込んでいました。



だから、体が動かないように、

物干し竿にかけられている感覚が

したんですね!!



人の思いや、念って、

怖いですね。。。

 


 

このような事は、

私は、初めての体験でしたけれど、、

 

 

この後も、セッション中に、

ビリーの
亡くなったお父様が出てきたり、

 

 

 

なぜか、天界と思われる場所に行き、

神々様をみたり、、、


3つのドアの前で🚪、

門番?の言葉に困惑したり。。

 

 

 

 

 

不思議な体験をしていくのでした。

 


 

 

私の、【体の声を聴くセッション】は、

心理学で習ったものです。

 (※そのことは、また書きますね。)


 

それが、私の個性と合わさって、

今は、身体の声を聴くだけでなく、

過去世のご本人の思や、

宇宙に行って、浄化されたり、

 

思いもしない展開になることがあります。



 

きっと、
その方に必要なことが起きる。
 

その方に合わせた、

オリジナルのセッション
に、なっているのでしょうね。



ピンク薔薇体の声を聴くセッションで、 

体の痛みが、

過去生の男性の思いを伝えた


まだ、途中続きがあります。



最後まで、読んでくださり、

ありがとうございます。


一日、ご機嫌な気持ちで

お過ごしくださいね音譜



さとりっち