さとりっちです。

いつもありがとうございますドキドキ

虹キラキラhappy龍さんに、講座を受けています。

 




たくさんセッションをして、感想を頂いて、

なかなか感想を載せられず、

セッション受けた方、ごめんなさい!



一昨日のセッションは、身体の声を聴くのに、

まさか、
その方の過去世の意識が、出てくるとは

思ってもいなくて。


「この話は、書かなければ!!」

と思いました。


もしかすると、

なにかの、体の痛みが、

 

過去世の自分の、報われない思いや、

自分を責めて、価値がないと、、、

思いながら生きてきた時。



ほかの方も、きっと

その思いが、時空を超えて、
今のご本人に、大きな影響を与え。

 

知らないうちに背負う形で、

引き続き生きている事がある
と思ったからです。



 

昨日の【体の声を聴くセッション】で、

事前に、家族構成や、気になることを伺い、
 

いくつかの心配なこと。

身体の痛み、など。

 

 

また、セッション当日に、

気になることを思い出したら、

 

「セッション前のカウンセリングで、

お話ししてくださいね。」

と、やり取りをし、当日を迎えました。

 

 

続きますね。

 


虹キラキラ参考に載せますね。

身体の声を聴くセッション 腎臓さんたちに聞いてみた①
身体の声を聴くセッション肝臓さんたちに聞いてみた②                                             

身体の声を聴くセッション肝臓さんたちに聞いてみた③

身体の声を聴くセッション肝臓さんたちに聞いてみた④



虹キラキラ繋がってくださいね


 

さとりっち