さとりっちです。


いつも、ブログを読んでくださって、
ありがとうございます。



昨日は、たくさんの方に読んで頂き、

ありがとうございました♡

 

私は、お客様をありのままの姿に還し、
 母のように包むヒーラーです。


インナーチャイルドを癒し、
 体の声を聴くセッション、
 アートセラピー

天照様のエネルギーをはじめ、
 弥勒如来様、ほか、
自然や星、色のエネルギー。

 お話をお聞きして、
 必要と感じるエネルギーを流しています。

 ピンク薔薇私のプロフィールですピンク薔薇

 

 

乙女のトキメキ前のブログです。

 


説明が足りませんでしたね。

 

私は、一度行った印象に残る場所や、
会場の雰囲気。

 

自然や、楽器のエネルギーなど
エネルギーを流せるんです。

 


コロナになったばかりの頃、

お知り合いと、オンラインでつながって、

遠隔ヒーリングをしている時。

 

たくさんのエネルギーを流せることに、

気が付きました。


 

下のブログに、その事が書いてあります。

参考に読んでみてくださいね。

 

余談ですが、

この日は、18のエネルギーを試しに流して、

アイリスさん、最後にめっちゃ元気になってたっけ笑



 

【カウアイ島の、雨上がりの虹のエネルギー】
のお話に戻しますね。


カウアイ島に行ったのは、

前の旦那さんとの、新婚旅行。

 

ハワイ島か、カウアイ島か悩んで、

穏やかそうなカウアイ島へ

オアフ島も含め、一週間の滞在でした。

 

 

この時、私の33歳の誕生日がありましたね。

素敵な思い出です。

 

もう、20年前のことね。笑


私の願いを叶えてくれて、
カウアイ島に行けたこと、

前の旦那さんに、感謝していますドキドキ



話しが脱線しまくってるチュー


乙女のトキメキそれでは、Mさんからの感想ねキラキラ
image



 

ガーベラの意味を調べてくださって、

 

希望、神秘、前に全身、光に満ちた

 

「私にぴったりだビックリマークビックリマーク」 って。

うれしいね虹キラキラキラキラ




この方、後から思い出して、

 

image


image



虹のヒーリングの時に、

オレンジ色の光の中で、

 

私の体があったかくて、

ピリピリしたり、ほわぁ~っとしてたから、

 

接骨院の、遠赤外線のライトみたいひらめき電球キラキラ
て、私思ってたのよね!

 

 

それが、この事に、繋がってるのかな!?


すごい、シンクロだね~

 

 

心霊治療みたいなびっくり

虹の精霊さま虹キラキラが、何かしてくれたのかな?


私のヒーリング、何が起こるか

楽しみだねドキドキ
 


この虹のヒーリングのエネルギー虹キラキラ

 

3500円で行っています。

 

 

これから、新しい展開を望んでいる方。

 

新しいスタートを切りたい方。

 

興味のある方、お待ちしていますねおすましペガサスラブラブ


読んでくださって、ありがとう!!
 

パーサーチキラキラ

 

まじかるクラウンインナーチャイルドの癒しを行っています。

 

まじかるクラウン手相鑑定をしています①


まじかるクラウン手相鑑定をしています②

 


お気軽に、お問い合わせくださいね。

 

 

さとりっち