さとりっちです。

いつも、ブログを読んでくださって、
ありがとうございます。

 

 

私は、お客様をありのままの姿に還し、
 母のように包むヒーラーです。


インナーチャイルドを癒し、
 体の声を聴くセッション、
 アートセラピー

天照様のエネルギーをはじめ、
 弥勒如来様、ほか、
自然や星、色のエネルギー。

 お話をお聞きして、
 必要と感じるエネルギーを流しています。

 ピンク薔薇私のプロフィールですピンク薔薇

 

 

 

 

 


一つの記事に、1つの事を書いていたら、

長くなってしまった飛び出すハート


 

東伊豆旅行の、2日目は、

やっと、旦那さんの親戚に会います音譜


私は、この親戚のおばさんと、

写真も、電話で声を聴いた事もないので、

どんな方か、想像もできなくて。

 

 

お会いしてみると、カラッと明るい方で、

少し休んでから、

山のほうの、仕事場へ。


 

 

そこには、従弟さんたちがいて、

BBQメラメラの用意がおーっ!アップ



かなり、私の想像を絶していて、
落ち着いて、いられない感じです。笑

 

 

旦那さんは、数年ぶりに、

従弟さんたちに会うので、

とっても楽しそう~ラブラブ



旅行に行ったのは、4月の下旬。
伊勢海老も、漁の期間。

 

 




image

金目をさばいてくださって、

頭をね、焼いてくれました。

 

 

 


 



 

image


私、焼いたサザエは苦手なんですが、、、

生まれて初めて、食べました。

 

焼きたては、美味しいですね音譜

食べず嫌いだったようです。




従弟さんが、目の前で、

伊勢海老をさばいて、

 

 

 

 

 

 

 

 

 


従弟さんたちの意見で、

 

伊勢海老の、一番おいしい食べ方は、

 

大胆に、マヨネーズ焼きだそうです上差しキラキラ

 



何種類かの料理を食べ比べて、
 
確かにアップ

手軽で、一番美味しかったですよ飛び出すハート飛び出すハート



もし、手に入ったら、
マヨネーズ焼き、してみてくださいねラブラブ




そして、食後は、
近くお散歩音譜

 

 



ワラビを見つけて、

私は、ワラビ採りに没頭~ビックリマーク

 

 

ほんの少し、お土産になりました音譜



旦那さんの親戚の方、
何度も話を聞いてきても、

 

会ってみないと、
分からない事ありますね。
 

 


また、来年。
東伊豆に行けたら、いいな~波と、
思っています。
 

この翌日、
旦那さんの希望で、
シラス丼を食べに行きましたうお座キラキラ

 

 

まじかるクラウンインナーチャイルドの癒しを行っています。

 

まじかるクラウン手相鑑定をしています①


まじかるクラウン手相鑑定をしています②

 


お気軽に、お問い合わせくださいね。

 

 

さとりっち