さとりっちです。

いつも、ブログを読んでくださって、
ありがとうございます。

 

 

私は、お客様をありのままの姿に還し、
 母のように包むヒーラーです。


インナーチャイルドを癒し、
 体の声を聴くセッション、
 アートセラピー

天照様のエネルギーをはじめ、
 弥勒如来様、ほか、
自然や星、色のエネルギー。

 お話をお聞きして、
 必要と感じるエネルギーを流しています。

 ピンク薔薇私のプロフィールですピンク薔薇

 










旦那さん、

私が温泉♨️に入りたいだろうと、

夜は、露天風呂のある旅館に、

泊まりました✨



お部屋から見る、この景色🪟

 


海と夕陽が神々しくて

いつまでも眺めていたくなりますキラキラ





温泉♨️、とっても気持ちよくて、

そのままお食事へ




すっぴんで、失礼します✨


旦那さん、ニコニコですラブラブ



お夕飯、何を食べても美味しくて、

ついつい食べ過ぎてしまって。笑




お部屋に戻ると、


窓の外は、夜景が素敵すぎて、

部屋の明かりを消して、


二人静かに眺めていました。






旦那さんは、そのうち

一人テレビを見て、

先に寝て。。




私、この夜景を見ながら、

昼間の、龍宮窟龍のことを

思い出していたところ、



ふっと、頭の中に、

『あ、あの場所には、

紫の龍がいたんだ🐉』


昼間、おやっ?と思った場所に、

紫の龍がいた映像が入ってきて、


なぜ、後から分かるのか?

不思議でしたが、



後から、Rさんに伺うと、


『自分も後から、

わかることありますよ〜!』

って聞くと、安心。



きっと、その存在さんたちも、


人を選んで、

サインを送ってくるのかも

知れないものねキラキラ




でも、この話。

誰に話すこともなく、

時は過ぎて行きました。。




また、もう一つのお話。


そして、約2年半前のこと。


ふっと、お世話になった

さをりさんの言葉を

思い出しました。



『2人で、あったかい場時に

旅行に行くと、


インナーチャイルドが、

喜ぶよ〜』って言葉。



当時は、旅行の話もなく、

毎日、辛い気持ちでいた私。



それがね、

今回の旅で、朝から、 

何するにも、初めての体験で、

楽しい気持ちでいっぱいでアップキラキラ



思わず、さをりさんに

夜景の写メ送って、

お礼の言葉を伝えましたよ💌



さをりさんも、

めっちゃ喜んでくださってラブラブ


自分に向き合ってきた、賜物だって音譜



頑張ってきたよ、私ラブラブ

 


おすましペガサスさをりさんのセッションのこと。


 

次は、白濱神社のお話です⛩キラキラ

 

 

まじかるクラウンインナーチャイルドの癒しを行っています。

 

まじかるクラウン手相鑑定をしています①


まじかるクラウン手相鑑定をしています②

 


お気軽に、お問い合わせくださいね。

 

 

さとりっち